FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.03.06 クスコ③
マチュピチュから帰ってきて、心が満たされた私達。

でも体調はいまだボロボロ。ほとんど食べることなく、この二日間水分ばかり。
こうなると恋しくなるのが、日本食。うどんやおじやが食べたい!

ということで、クスコにあります日本食レストランへ♪

一軒目は“キンタロー”アルマス広場からほど近い所にあるこのお店は、オーナーさんが日本人だとか。うどんはこの日売り切れていたため、照り焼き丼と親子丼。

IMG_1920.jpg

味噌汁が体に染みわたる~(*´ρ`*) お通しや番茶が嬉しいぃ!

おしゃれな内装で、お値段も高すぎず外国のお客さんも何組か見受けられました。

さて、クスコ最後の夜は“PUKARA”へ!こちらもオーナーシェフは日本人の方なのですが、料理はペルビアンがメイン!メニューは写真つきでとってもわかりやすかったです。
IMG_1926.jpg
このトマトスープが絶品☆

ディナーなのでちょっとお値段は高めでしたが、心も体も満たされました。持ち帰りや翌日のおともに、おにぎり弁当も注文できるらしいです。
      IMG_1927.jpg

体調崩していたって、これだけ食欲があれば大丈夫ですね!

次回からはペルーを飛び出し、アルゼンチンです!

つづく。
Secret

TrackBackURL
→http://emopersonal.blog.fc2.com/tb.php/17-f6f9501b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。