上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NYに到着!ここから高速バスにのり、ボストン近くのウェストボローで5日間の研修。(詳しくはドッグトレーナー奮闘記で)
http://funfuntraining.blog59.fc2.com/blog-entry-515.html

その後レンタカーを借り、目指すはナイアガラの滝!
ボストンからナイアガラの滝まで車でおよそ7~8時間ほどです。
まずはアメリカ側から。公園になっているので、車を停めて滝の近くまで行きます。特に入場料等はなく駐車料金(5~10ドル)のみです。夏季に行くと、滝の近くまでいくボートツアーがあるようですが、今はシーズンオフ。

IMG_2394.jpg
向こうのビル街はもうカナダ!公園の中を下っていくと・・

IMG_2457.jpg
あった―w(・O・)σ!!

IMG_2443.jpg
どんどん水が流れてきて・・

IMG_2467.jpg
ジャンジャン落ちてゆく~(*゚▽゚*)

観光客は多くなく、でも景色は最高でした!!


今度はカナダ側から。橋を歩いて国境も渡れます。車での国境越えは、高速の料金所みたいな感じでパスポートと国際免許証を見せてOK!
とてもスムーズ!カナダ側も滝をみるのに入場料はありませんが、駐車料金が15カナダドルでした。確か。
IMG_2492.jpg
こちらの方が滝を間近で見られ、吹き上げるしぶきで結構濡れますヾ(´∀`*)ノ

IMG_2482.jpg
虹もでていて最高にきれいでした(v^ー°)

つづく。
Secret

TrackBackURL
→http://emopersonal.blog.fc2.com/tb.php/24-e4c84d27
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。