上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.03.14 ハミルトン
ナイアガラ周辺をドライブ・観光し、ドッグトレーナーに会いに行ったりして偶然行きついたのが、カナダのハミルトン。
都会的だけど大きすぎず、落ち着いた街並み。今回お世話になるホステルは、ほんとに普通の民家。大きなリュックを背負ったバックパッカーが入って行かなければ、見つけられなかったのではないかと思います。

IMG_2610.jpg
看板もなく、本当にただの民家です。

ここの従業員さんは陽気でとても感じが良く、よく行くレストランを教えてもらいました。
研修で受けたテストが合格したため、お祝いに行こうということで。
教えてもらったのはポルチギ料理屋さん。カナダでポルトガル料理です(O´∀`K)b

IMG_2577.jpg
店の雰囲気良し!

お店は超満員。でも、気のいいウェイターさんがテーブルを開けてくれました。そしてウェイトレスさんに相談しながら、ポルトガルの伝統料理とワインを注文。

IMG_2588.jpg
大変おいしゅうございました(´w`*)
もちろんペロリ。その後ケーキも食べました。嫁が。

「試験合格おめでとう」って食後に貴腐ワインまで出してくださいました。
なんと粋なはからい。ホテルやレストランの方のおかげで素敵なお祝いになりました!

IMG_2608.jpg
ありがとう、オブリガード+.(´∀`*).+゚

つづく。
Secret

TrackBackURL
→http://emopersonal.blog.fc2.com/tb.php/25-b106a935
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。