FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アンテロープにはアッパーとローワーがあって、前者は地上に後者は地下に降りていくものです。今回はアッパーの紹介を。
IMG_1210uppercar.jpg

お昼頃着いた私たちはベストタイミングだったようで、その分値段もお高め。時間帯によって違いがあるのは、恐らく日が真上に上った時ほど光が中に差し込みきれいに見えるからだと思います。

お値段表
IMG_1042upperfees.jpg

そしてトラックに乗り込み、数分走ったところに岩の切れ間が。ドキドキしながらガイドさんについて行きます。
IMG_1052entaringupper.jpg

入った瞬間に「わぁー」っと声が漏れてしまうほど美しく、様々な国の方がいるので「OH~!」とか「ブラボー」とか声をあげています。
IMG_1055upper.jpg

滑らかに見える岩肌は触るとザラザラ。様々な形から、ガイドさんは「あれはトラ。あれは翼を広げた鳥に見えるよね」などと説明してくれます。先頭の人のipad借りて、撮った写真で「この形は~、これが目で鼻で~」なんて説明していました。結局ほとんど、彼が持っていたな。
IMG_1171upper2.jpg

砂が流れ落ち、光があたって輝いています。
IMG_1201upper<a href=IMG_1052annte (6)


実はガイドさんの演出だったりして・・
IMG_1052annte (5)

IMG_1052annte (3)
IMG_1097.jpg
IMG_1053.jpg



すこしでも、この感動が皆さんに届いたら幸いです。

つづく。
Secret

TrackBackURL
→http://emopersonal.blog.fc2.com/tb.php/7-927d4bb8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。